2015_11
08
(Sun)20:52

トリム

今日は朝から雨です。
朝の冷え込みもなく雨のわりには暖かい一日でした。

今日は、3ワンのトリムそして錦之助だけ歯石取りをお願いしました。
勘九郎は、エリカラをして首から下だけシャンプー&トリム。

キッチャンママはその間、買い物に行ったり日帰り温泉に行ったり~

1108-1.jpg

初めての日帰り温泉、『のぞみサンピア佐久』へ。
こちらは、介護施設に併設された日帰り温泉、そしてドッグランがあったり、レストランでワンコと食事も出来ます。

1108-2.jpg

建物の前側にドッグランがあります。

1108-3.jpg

1108-4.jpg

1108-5.jpg

裏側は、東屋があったりお散歩もできるみたい。高台にあってなかなか景色の良い所でした。


用事が終わって、お迎えは5時って言われていたので、最後にこちらに行ってしばし休憩。

1108-6.jpg

1108-7.jpg

1108-8.jpg

お店の中で頂くのは初めてでした。
もうお庭の紅葉は終わっていましたが、国道からお店までの別荘地の中の紅葉が見事でした。

二日間のお休みもあっという間に終わりです。
家のリフォームも、明日塗装を塗ってようやく終わりです。
後は、庭まわりに砂利を。。。。これは、キッチャンママの仕事みたい(^^;
見積もりに入ってなかったのよね
昨日、ホームセンターに行って、20袋買ってきたけど、それだけじゃ全然足りないなぁ~
雪が降る前に終わらせたいけど、まぁ~楽しみながらやるとしますか。
2014_08
12
(Tue)20:53

温泉三味♪

先日の日曜日、朝から雨が降っていたので、こんな日はに限る

物味湯産手形買ってから、一度も使ってないわ


0810-1.jpg

0810-2.jpg


上田市真田の「さなだ館」へ行ってきました。
側はいつも通っていても一度も行ったことなかった温泉。
結構空いているし、と~~ても広い湯船で気持ちいい

この後、次の温泉に向かいます
その前に上田市内で昼食


0810-3.jpg


最近出来たお店みたいなんだけど、群馬や埼玉にお店があるみたい。
居酒屋&レストラン&焼き肉、何でもあるのにはビックリ!
個室なので、ゆっくり食事できていいな。メニューもたくさんあって迷ってしまいます。

食事した後は、次の温泉に向かいます!

0810-4.jpg

0810-5.jpg


こちらも上田市の室賀温泉「ささらの湯」
この温泉は、3度目くらいかなぁ~


0810-6.jpg


こんな自然豊かな所にありますよ。


0810-7.jpg


こんな廊下を延々と進みます~
こちらの温泉は「美人の湯」、お肌がツルツルになるんですよぉ~
多分長野県では一番だと思うな。
もっと近かったらいいのですけどね。


明日から、キッチャンママはお盆休み、キッチャンパパは一日遅れて14日からお休みです。
明日はようだけど、14日からはの日が17日まで続くみたいです。
このお休み楽しみにしてたんですけどね。予報外れてほしいな。