2016_03
20
(Sun)22:08

8歳の誕生日♪

錦之助、今日で8歳になりました
おめでとう!
産んでくれた小夏にも感謝d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
この一年、病院へ行ったのは、狂犬病とワクチンの注射だけ。
元気で過ごせたことにも感謝です。


0320-1_20160320214503edb.jpg


0320-2_201603202145031b4.jpg


人参と黒ゴマのかんてんゼリーに果物をトッピング、美味しそうに食べてくれました!
この一年も元気で過ごせますように


長野の市立図書館のロトウザクラが開花したとのことで、先週お昼休みにちょっと見に行ってきました。
職場から歩いて行って来たけど、以外に近かったー
ようやく春が来たかなぁ~
日中は20度以上になる日があると思えば、突然雪が降ったり朝晩の気温差が激しい長野市です。


0320-3_20160320214505704.jpg
2015_05
26
(Tue)21:38

勘ちゃんお誕生日

勘九郎、今日で11歳になりました。おめでとう


0526-1_20150526210229aec.jpg


この1年、ほとんど病気もしないで元気で過ごすことができました。
とても11歳とは思えない程元気です。
お出掛けしても、3頭の中で一番若いのねぇ~何て声かけられます。
勘ちゃんらしく、でもあまり手を煩わせないでほしいな。それが唯一の願いです


0526-2_20150526210231ef9.jpg


人参、貝割れ、ゴマのゼリー喜んで食べてくれました


話は変わりますが、
今日仕事から帰ってお隣さんと外で話していたら、お散歩から帰られた方が話しかけてこられて、昨年家の一軒隣に引っ越されて来た方でした。
息子さん達と同居していらっしゃるのですが、ほとんど顔を合わせたことがなかったのです。
どこかでお会いしたことがある???でも、思い出せない。
それが、何と高校の同級生でした
お互い歳をとってしまったということでしょうかねぇ~
やっぱりご主人を7年前に亡くされたそうです。
まさか、ご近所さんになるとはね。
お互い1年近くも知らないでいるなんて!ちょっとビックリした話でした。
2014_05
26
(Mon)21:53

勘九郎10歳になりました!

勘ちゃん、今日で10歳になりました。


0526-1_20140526213316732.jpg


HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
昨年の癌の手術、その後転移もなく元気に迎えられたことに感謝です。
他のワンちゃんとは遊ぶことが出来ないけど、お家の中では小夏と錦之助にはとっても優しい勘ちゃん。
いつまでも元気でいてね~☆

0526-2_20140526213317522.jpg

お友達からのお誕生日のプレゼント♪
勘ちゃんがもらったのに、

0526-3.jpg

この子に横取りされて(笑)

0526-4.jpg

この後嬉しそうに遊んでました!

今はおっぴろげぇ~で寝ております(笑)
天真爛漫、お外でもそうであってほしいな♪
2013_10
15
(Tue)21:29

はっぴーばーすでー

小夏今日で8歳になりました★⌒☆【祝】☆⌒★
まだまだ若いと思っているけどシニアですから、健康に気を付けて楽しい一年を過ごせるといいね♪

1015-1_20131015211940998.jpg

お芋とかぼちゃでお祝い

1015-2.jpg

この子も狙ってましたよ
4頭でしっかりいただきました!

1015-3.jpg