2013_12
01
(Sun)20:11

やっぱりあるのかな。

先日のこと。

勘九郎がドッグを受けた日に、夕方まで時間を潰すために小夏と錦之助を連れて軽井沢をブラブラしてました。
何だか今年の軽井沢はほとんどお店がクローズになっていて閑散としてました。
久しぶりに我家行きつけのカフェにお邪魔して、ゆっくり食事して。
そしてその後も、西軽のドッグカフェに寄ったら、以前から病気がちだったワンちゃんを亡くされたということで、家も吉右衛門が亡くなったばかりだったので、ママさんといっぱいお話しさせてもらい、お互い他のワンコが後を追わないといいですねって言ったばかりでした。
それから10日後、突然昨日まで元気だったワンちゃんが亡くなったとブログにアップされていました。
もうビックリして、今日勘ちゃんを迎えに行く前にお店にお邪魔して来ました。

昨日まで元気でお庭で遊んでいて、ご飯もしっかり食べていたのに、翌朝食欲がないのでおかしいなぁ~と思っていたら。。。その日にお星様になったそうです。

たまたまかも知れないけど、後を追うってほんとうにあるんですね。
2ワンちゃんはとっても仲が良かったそうです。

心よりご冥福をお祈りいたします。


今日の軽井沢は空気が澄んでいて空がキレイでした。

1201-6.jpg


1201-7.jpg


1201-8.jpg


