2017_10
15
(Sun)20:05

小夏の誕生日♪

小夏さん、今日で12歳になりました

お誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

12歳まで大きな病気もせず元気で過ごせたことが幸せ

このままず~っと3頭で元気でお出掛けできたらいいなぁ~!

171015-1.jpg



この週末は寒かったですね
紅葉も一気にお山から下りてきたみたい

171015-2.jpg

【飯綱高原】

171015-3.jpg

【妙高のいもり池】
お天気が良ければ、後ろに妙高山が見えるはずです

これからしばらくはこんな天気が続くみたい
早くきれいな青空がみたいな

2017_08
18
(Fri)20:56

手帳型スマホケース♪

新しい手帳型スマホケース
表は


170816-8.jpg


裏は

170816-9.jpg


お気に入り♪

明日は3ワンシャンプーして、お掃除して、夕方は小諸の病院です。
小夏のデキモノ何て言われるかなぁ~


2017_07
23
(Sun)19:47

しとしと雨

今日は朝から雨。。。
今年の梅雨はこんな風に降ることはあまりなかったな
雨のせいか、今日は久しぶりに涼しい

こんな日はお出掛けも出来ない、、、だけど家のワンコは何処かへ連れて行ってもらえると思ってる
しかたないので、あてもなくドライブへ


170723-1.jpg

170723-2.jpg

170723-3.jpg


霊泉寺湖の紫陽花


午後は、キッチャンママ美容院へ
先週は3日しか仕事しなかったので、今週はフルでキツイなぁ
2017_06
30
(Fri)22:06

蛍は?

今日で6月も終わり、、、
今年も半年が過ぎてしまったのか、、早いな


170625-1.jpg


先週の土曜日、24日から7月2日まで土京川の蛍祭りが開催されています
キッチャンママは、初日から駐車場係
初日は、セレモニーがあったので、夕方5時30から9時まで駐車場で立ちっぱなし。。。
流石に疲れました
沢山の方が来てくれましたが、肝心の蛍は。。。
昨年は、沢山舞っていたのに、今年は数える程しかいなかったとか
蛍の出るのが遅れているようですね
明日の土曜日は、鑑賞路のパトロール係
沢山見れると嬉しいです


先日(25日)の日曜日は、ワンコ抜きでお友達と北軽井沢へ
雨こそ降らなかったけど、浅間山も雲に隠れて見れず
北軽でランチして、


170625-2.jpg


170625-3.jpg


可愛いコッカーちゃんにも会えました
雲っていたせいか、ハルニレテラスも思っていた程混んでいなくて、


170625-4.jpg


ピッキオまで散策


170625-5.jpg


またまたお邪魔しちゃいましたー


170625-6.jpg


今回は、ワンコ抜きでしたので、お店の中を案内してもらい
こちらは、一番奥にある個室のようなお席、一番人気のようです
でも、私たちはもちろんテラスでお茶とケーキをいただきました


170625-7.jpg


お店のチワワちゃん、とっても大人しくていい子でしたよ
2017_06
18
(Sun)20:44

土曜日は

今年は空梅雨?
直売所には、露地ものの野菜が出始めていますが、雨が少ないのでなかなかお安くならないですね

昨日はいつものように3ワンシャンプーしてから、午後から菅平高原までお散歩へ


170617-1.jpg


170617-2.jpg

下界よりは5度ほど気温が低いですが、日なたはどこも一緒ですね(^^;
でも空気は全然違います!
遠くには北アルプスも見えます

170617-3.jpg


170617-4.jpg


菅平といったら、昔はラグビーの合宿で有名でしたが、今はサッカー場!
陸上競技場もあるし、野球場もあるし、とにかく広~~い


170617-5.jpg


これがドッグランなら最高なんですけどねぇ~笑