2008_01
27
(Sun)22:18

つまんな~いε= (・c_,・。A)フウー

2日間のお休み、1日目はワンコのシャンプーと大掃除でほとんど終わってしまうけど、
日曜日はおとうさんもお休みだし、ワンコと一緒にお出掛けしたいよねぇ~
軽井沢行きたかったけど、今週も小夏ヒートの為お出掛けできずー
でも、どこもお出掛けしないのも可哀想なので、お買い物兼ねて1時間半ほどワンコとドライブ♪
吉右衛門だけは、助手席のおとうさんの膝の上で抱っこで乗るのが大好き!!
コッカー達は、躾と危険防止の為に後ろのバリケンの中。
お外も見れないけど、それでもお出掛けが嬉しいみたい。
何時間、車に乗ってても、車を運転中はバリケンの中から声ひとつ聞こえない・・・
たまに、ワンコ達元気でいるのかしらぁ~って心配になることもあるけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

来週末には、そろそろ小夏のヒートも終わりかなぁ~
そして、来月はまた吉右衛門を東京の病院へ連れて行かなきゃならないし。
忙しくなるかな~なるといいんだけどぉo(*^▽^*)o~♪あはっ

0127-1.jpg
2008_01
22
(Tue)22:49

沈静化

小夏がヒートになってから、我家は毎日大騒ぎでした(^^;
喧嘩なんかじゃありませんよぉ~(笑)
勘ちゃんのことです。
去勢手術してあるから心配はいらないんだけど、
毎日小夏のオシリを追い掛け回しててぇ!!
でも、今日頃からやっと沈静化のようです(^m^ )クスッ
だってぇ、オチンチンのまわりのコート酷いことになっているんですよ(T∇T) ウウウ
やっとこれで一安心です。
でもね、勘ちゃんが来ないと、小夏寂しいのか反対に勘ちゃんにのっかってるぅq(→0←)p アチャ~

0122-1.jpg
2008_01
20
(Sun)20:07

病院

この一週間ほんとうに寒いですねぇ~
今年は寒暖の差が激しくて、余計に寒さが身に堪えます。
でも、暖房の灯油は例年より使わないような気がするけどな。
昨年末に200ℓ配達してもらって、昨日また配達してもらったぁ。
約3週間ちょっとかな。でも、灯油代が値上がってるから出費は
かなり多いけど。。。

今日は今年初めての病院へ。
小諸の朝の9時の気温が、なんとなんとマイナス7度!!!
寒いはずだわぁガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
病院の中はとっても暖かいんだけど、2重になっているドア開くたびに
冷たい空気が入ってきてぇ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
病院の先生やスタッフの皆さんは一年中半袖。
体調崩さないでほしいわぁ~~
吉ちゃん、体重6.5㌔ちょっぴり減量したかな。
注射を2本してもらって完了!!
皮膚の状態も良いし、目も進行していないし、心臓も変化なし~~
元気そのものです。

0120-1.jpg


元気でいられるのも、若い小夏さんがいてくれるからかな(。→∀←。)キャハ♡
2008_01
19
(Sat)15:35

小夏とデート♪

最近HPを更新出来ず、お友達のとこへもご無沙汰しちゃってます。
昨日は、キッチャンママお仕事お休みして、先週に引続き3連休になりました。
そして、小夏さんと2人だけであるところへデートして来ましたぁ(*^-゚)vィェィ♪

0118-2.jpg


ここはどこでしょう??????

0118-1.jpg


小夏さん、ちょっとご機嫌ななめかな(^m^ )クスッ
もうこの日は寒くて寒くて、小夏さん鼻水垂らしてたからね。
そして、やっぱり吉ちゃんと勘ちゃん一緒じゃないから、一人じゃ寂しいみたいー
でも2人だけのデート楽しかったね♪
結果が出るのは1ヵ月後~~どうかなぁワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
2008_01
13
(Sun)21:15

トリム

先週は自宅のパソ全然開かなかったぁー何だか疲れたのかなぁ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
お正月明けの後の3連休はやっぱり嬉しい!!(*・∀-)☆
昨日はお掃除と買い物だけ行って、後はワンコとお家でひたすらまったりぃ~~
ホットカーペット出したら、ワンコ達にしっかり占領されちゃうし、やっぱりワンコも暖かいとこ好きかな(o^∀^)

今日は、今年初めてのトリム。
朝起きたら外は真っ白!!そして吹雪彡(-_-;)彡ヒューヒュー
先週暖かかった分、余計に寒さが堪えます。
やっぱり、こんな寒い日は、人間様は温泉に限るね♪
ワンコがトリムの間、しっかり日帰り温泉での~~んびり。
極楽極楽うふ♪(* ̄ー ̄)v

0113-2.jpg


一日離れ離れだった勘&小夏、もちろんお家に帰ったら勘ちゃんのストーカーの始まり(^-^;
それにも疲れたら~

0113-1.jpg


吉ちゃんと仲良く爆睡(o^^o)ふふっ♪

明日は何しようかなぁ~~予定が何にもないっていうのもたまにはいいものね♪
2008_01
06
(Sun)20:48

快晴

元旦から降っていた雪も、やっと昨日から青空が見えましたぁ~
4日はお仕事に行ったけど、道路はガラガラ・・・
新年の挨拶の方も少なかったし、電話といったら1本もかかってこないー
でも、しっかり仕事はしましたよ(笑)
金曜日ですもの、みなさんまだお休みなんでしょうね。

昨日は、今年初めてのシャンプーもしました。
お天気も久しぶりの快晴でお出掛けしたかったけど・・・・
小夏さん、待っていたものがやっと来ましたぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
でも、これからしばらくはどこへもお出掛けできなくなりました(´ω`。)グスン

0106-1.jpg


とりあえずこれで一安心だね。
2008_01
03
(Thu)21:38

お正月休み最終日

もう今日で6日間あったお休みも終わりぃ。。。
明日からキッチャンママは仕事です。

昨日今日は、しっかり箱根マラソンを応援!!
これを見ないとお正月がきたような気がしない我家。
東海大ほんとうに可哀想だったなぁ~佐藤君は長野の佐久長聖出身だから
やっぱり力が入って見ていました。

ワンコ達はというと、6日間も一緒にいたから疲れがたまってきたみたいー
毎日お留守番しているワン達にとっては、生活が乱されて大変だったみたいですぅ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

0103-1.jpg
2008_01
02
(Wed)11:06

走りぞめぇ~~

今年は元旦から、雪かきの作業から始まりましたぁー( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
年末からよく降りましたぁー30cmほど積もったかな。
もちろんワンコ達のお散歩も出来ず、初日の出も見れず(・_・、) グスン

こんな日は神社も空いているんじゃないかなぁ~ってことで、8時過ぎには3ワン車に乗っけて上田の生島足島神社に初詣♪
案の定、まだまだ駐車場の余裕もあって、通常なら1時間並ばなきゃならないのに、今日は直ぐお参りできてしっかり家族の健康をお願いしてきました。

もちろんその後は、1日から営業しているクラーレさんの室内ランへ。

0101-1.jpg


ランは我家貸切~~♪

0101-3.jpg


0101-6.jpg


勘ちゃんも小夏も大喜びで走ってましたぁq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

0101-5.jpg


吉ちゃんももちろん一緒ですが、このとおり、じっとしています(笑)

0101-2.jpg


0101-4.jpg


楽しい一日だったね(ノ∇≦*)キャハッ♪
2008_01
01
(Tue)00:03

★A Happy New Year★

明けましておめでとうございますぅ~~☆

今日から2008年の始まりぃー

☆吉ちゃんへ☆
我家の長男、今年は10歳の大台に。。。
キャバは一般に短命だから、やっぱり一つの目標が10歳を迎えられること。
コッカー達にとっては、頼れるお兄ちゃんだからいつまでも一緒にいようね♪

☆勘ちゃんへ☆
笑顔が似合う勘ちゃん。
他のワンちゃんは苦手だけど、家のワンコにはとっても優しくてぇ~
我家のワンコの中では、一番お話が分かる良い子。
勘ちゃんらしく楽しい毎日を過ごしてね♪

☆小夏さんへ☆
唯一の女の子だからぁ~可愛いくてしょうがないわぁ(笑)
今年は、キッチャンママの願いを叶えてくれるかなぁ~~♪
先生も小夏のこと、いっぱい応援してくれるって言ってくれてるから
頑張ろうねぇσ(゚ー^*)

こんな我家ですが、今年もよろしくお願いします☆彡

8010101.jpg



30日の夜からこちらは、雪が降り続いています。
かなりの積雪になりました。
今年の仕事始めは、雪かきから始まりそうです(笑)
雪害がないといいけどぉ~