2008_05
29
(Thu)23:30

久しぶりの・・・

今日久しぶりに、自宅のPCを開きました。
ブログを書くのも半月ぶり( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
連休から、いろいろあったり、仕事も忙しかったりとなかなか余裕がありませんでした。
先日、やっと勤め先の総会も終わって、でもまだまだ年度始めは忙しくてぇ。。。

ワンコ達は、とっても元気にしています。
ベビーが生まれて、今日でちょうど70日です。
2ヶ月ぐらいまでは、悪戯も可愛いと笑って見ていられましたが、
60日を過ぎる頃から、悪戯に拍車がかかって、それはそれは
大変ですねぇ~(笑)
本気で怒っても、ベビー達は?????
家の中を走り廻るベビー達を、成犬達は避難しておとなしく見ています(笑)
でも、コッカーですから、小夏ママと勘ちゃんもベビー達と一緒になって走り廻る様は
それはそれは賑やかです。
人間のほうが、バテています。

0529-1.jpg


あお君です。コッカーらしくなってきたかな♪
2008_05
12
(Mon)23:51

おさぼり・・・

またまた久しぶりの日記になっちゃいましたぁ(^^;

毎日暑い暑いと言っていたと思ったら、この週末は一転して真冬に逆戻り。。。
昨晩はあまりの寒さに、暖房を入れて寝ました。
朝起きたら、外はとっても寒かったのに、家の中はぬくぬく・・・
今日の日中はお日様のお陰で車の中は暖かかったけど、気温はやっぱり低め。
この寒さいつまで続くのでしょうか。

昨日は、ようやく吉&勘&小夏の狂犬病の注射に行ってきました。
吉右衛門 7.0㌔
勘九郎   6.4㌔
小夏     6.1㌔
朝7:.30分に出発して、高速飛ばして病院に着いたら8:30分。
今日こそは一番乗りだぁ!!って、思ったら、もう先に順番とっていらした方が( Д|||)ガーーーン
その後からゾクゾク車が!!みんな早くからみえるんですね。
それでも、今日はいつもより早く終わって一安心。
来週は、おチビさんと小夏のワクチンです。

0512-1.jpg


きいろ君、こうやって見ると、かなりハデタンに見えますね(笑)
でも実際はもう少し、おとなし目ですよ。

0512-2.jpg


あお君、ちょっと大人びたお顔になってきたかな♪

あかちゃんの写真もと思ったけど、お顔の毛が伸びるの一番早くて、もうぼうぼうになってお見苦しいのでやめておきます(笑)


2008_05
05
(Mon)22:15

ドッグラン♪

昨日の暑さに比べたら、今日はほっと一息つける一日になりました。
でも、明日の朝は霜注意報が出てますからねぇ~(゜ロ゜)ギョェ
キッチャンパパが、夜の内に暖房入れておいたほうがいいんじゃないかって?(笑)
でも、我家今も窓全開で寝てますからねぇ~~

今年のGWはお天気に恵まれたのに、全然お出掛けできない我家。。。
おチビさん達がいるからしかたないんだけどぉ~
でも、コッカー達かなりストレスが溜まっちゃってるかなぁー
ってことで、おチビさん達がぐっすり寝ている間に、夕方3ワン連れてクラーレさんに行ってきましたぁ~
もう何ヶ月ぶりでしょう~~2階の室内ランで思いっきり走らせてぇσ(゚ー^*)


0505-1.jpg


小夏ママが嬉しそうにいっぱい走ってました(o^∀^)

0505-2.jpg


もちろんこの方もお出掛けできて嬉しかったみたいです(笑)

0505-3.jpg


きいろ君、なぜだか小夏ママはきいろ君がお気に入りなのか、他のベビーに比べるとあまり怒らないように感じるな。体が大きい分だけ悪戯も半端じゃないはずなんだけど。。。
きいろ君が甘えん上手なのかなぁ~
2008_05
03
(Sat)22:41

夏日

いろいろあって、この所毎日バタバタしておりましたぁ~
キッチャンママはカレンダー通りのお休みなので、やっと今日から4連休です。
でも、おチビさん達がいるから今年はお出掛けできないな。

今日は朝から暑い!!
最高気温も真夏日にはならなかったものの、もう完全に夏ですね~
ベビー達も暑かったようで、あっちでゴロゴロぉ~こっちでゴロゴロぉ~
涼しい所を探し回ってました。そろそろエアコン入れなきゃだめかなぁ。

今日で、ベビー達生後44日目になりました。

050301.jpg


このあかちゃんの表情、小夏が家に来たころとソックリ!!
でも、ただ一つ違うことは、かなり気が強そう(笑)

050302.jpg


あお君、ベロがちょっぴり出てなかなか可愛い表情でしょ(。→∀←。)キャハ♡

050303.jpg


長男のきいろ君、とっても優しい顔してるんだけど、悪戯が半端じゃないですねぇ~(泣)

明日は、3ワンコトリムです。
ベビー達は、キッチャンパパとお家でお留守番です。