2009_06
07
(Sun)20:53

晴れ~!!

ここのところ、週末というとお天気が悪かったけど、
今日はぴっかぴかの青空~~☆
ひゃぁー今日は特別用事はないけど、こんな良い天気にお家の中にいるのはもったいない!!
ちょっと近場にドライブにでも行こうねぇ~♪

そろそろ湯の丸高原のレンゲツツジが見頃かもって、4ワン乗っけて行ってきました。
標高1732m、下界は暑かったけどここまで登ってきたら風が冷たくて心地良いわぁー
駐車場の所で、ソフトクリームを買っている人がいて、一緒に来ていた仲間に、食べる?食べる?って聞いていたけど、皆ゾクッとして首を振っていました(笑)
寒くてとても食べる状況ではありませんよね。


0607-4.jpg


ツツジは、このスキー場を登ったところに一面に咲いています。
今はリフトが動いていないので、もちろん歩いて登るんですけどね。
それは見事ですよ。
昔はこの辺りにも咲いていたんですけど、今はすっかりなくなっていました。


0607-1.jpg



0607-3.jpg


やっと4ワン一緒の写真が撮れたぁー(;´・д・)疲れた~~
みんな可笑しな顔してるけど(^^;


0607-2.jpg

暑いこれからの時期、高原へのドライブ最高ですね。
今度は高峰高原にでも行ってみようかな。
