2010_04
20
(Tue)20:52

長野マラソン♪

何だか久しぶりのブログになりました。

凹むことがあったりでぇ~毎日バタバタと忙しくしていました。
とは言っても、ワンコ達とお出掛けもしましたよ。

ビッグサイトでの、ジャパンインターにも小夏親子を連れて行ってきました。

0403-2.jpg


東京に着くなり、ここで災難が。。。
犬用のカートを押していて転んで、前歯1本を折ったり、メガネのレンズを傷にしたり、後は顔に傷ガ―――(((((?(°Д° )))))―――ン 
コンビニでマスク買ってとりあえず顔を隠して、、、
それでも、めげずにお友達にも会って、おしゃべりしたりお買い物したりとぉ~

今では顔の傷はほとんど治りましたが、メガネのレンズを交換したり、歯医者へ行ったりとぉ~
まだまだ歯医者のほうはしばらくかかりそうです。大出費になりました。


そして、18日は長野マラソンでした。
前日は雪が降った長野市でしたが、この日は朝から快晴です!!
スタート会場は、我家から歩いて20分ほどなので、小夏親子を連れて散歩がてら見に行ってきました。


0418-2.jpg


0418-5.jpg


0418-7.jpg


招待選手の、浅井えり子さん


0418-6.jpg


スペシャルゲストの高橋尚子さん


0418-9.jpg


長野マラソンは人気のようで、職場の人も初回から出場していたんですが、今年は出ることができなかったようです。


0418-8.jpg


0418-10.jpg


長野マラソンに合わせたように長野市内の桜も満開になり、お花見をしながらのマラソンになったことでしょう!!
