2010_08
20
(Fri)22:28

信じる気持ち。

最近気になってるテレビの番組、それは、、、

「紳助社長のプロデュース大作戦!」
夕飯の用意をしてたりで、なかなかテレビの前で見ること出来ないけど、レギュラーの宮古島の民宿夢来人が昨日オープンしました。
西川君と松本君の頑張り、毎回テレビ見ながら応援してました。

先日のレセプションパーティーのレギュラーの挨拶には、泣けて泣けてぇ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

もちろん、「信じる気持ち」の着歌に登録しました


0820-1.jpg


2010_08
16
(Mon)19:36

お盆休み最終日

お休みも4日目になると、家のお出掛け大好きワン達もお疲れモードです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
朝から、それぞれ好きな所でまったりぃσ(゚ー^*)

でも、明日からは、また1日中お留守番だものぉ~ちょっとランで暴れてきますか!!
で、いつもの室内ランへ。


0816-3.jpg


今日は送り盆ですから、来ている方も少なくてラッキーでした。


0816-5.jpg


0816-4.jpg


0816-6.jpg


0816-2.jpg


コッカー3頭は、ボールを追いかけて、εεε≡≡≡≡┃ ゜ ━ ゜┃どっひゅーん
楽しそうには走ってました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


0816-1.jpg


明日からまたお留守番お願いね。
2010_08
14
(Sat)22:33

お盆休み♪

我家は昨日から16日までお盆休みです。
でも、今日で半分が終わってしまいました(´`)=3
家にいると、時間のたつのがあっという間ですねぇ~

昨日はもちろんワンコのシャンプーして、家の中の掃除してと、大変なことは早く済ませてぇ~
夜には、錦ちゃんだけ連れてキッチャンパパの実家に行ったり忙しい一日でした。


0814-3.jpg


そうそう、昨日は大変なことがあったんだった!!
トリミング台から、錦ちゃんが勝手に飛び降りてぇ~もちろん首には紐が掛かっていてね。。。
もう冷や汗ものでした。
2歳過ぎたのにね、、、やってくれます。


2日目の今日は、群馬の沼田市にあるドッグカフェに行くぞぉ!!
って、4頭連れて行ったのは良かったんですが、雨は時々降ってくるわで生憎のお天気でした。
カフェに着いてお店を覗いたら、全面ガラス張り、その上クーラーがないっていうじゃない。
お店の人曰く、ガラス張りなので、クーラー付けても効きが悪いのでぇーですって!!
今年のようにこんな猛暑の中、わざわざこんな暑い所へワンコを連れて行く人がいるのでしょうかね。
もちろん、我家はそのままお店を後にしました。

さぁ、どこ行く?
前橋の敷島公園の近くにカフェが出来たのを思い出して、でもお店の名前まで覚えてないなぁ。
とりあえず、M・Y Forestさんへ行って、お店の場所を教えてもらいました。


0814-4.jpg


「MATE CAFE」さんです。
このお店、ドッグカフェだと思っていたけど、そうじゃなかったんです。
もちろん、お店の中はワンコOKなんですが、普通のカフェなんです。


0814-5.jpg


たまたま、私達だけだったので、4ワンも吠えることなくまったりぃ~~


0814-2.jpg


お店の奥様とご主人と、犬談義に花が咲いてぇー長居をしてしまいました。
こちらのお店、お料理の味も最高でしたよ。
またお邪魔したくなるお店でした。

ワンコ達は、もちろん爆睡しています。
2010_08
09
(Mon)23:03

夏休み♪

先日、1日だけお休みとってお友達と、


0728-6.jpg


池田町にある隠れや的レストラン♪


0728-5.jpg


「あ・うん」さんへ食事に行ってきました。
もちろん前もって2階のお部屋に予約を入れてぇ~
平日にもかかわらず、満席でした。

お店は、池田町から安曇野市が一面見渡せる高台の場所にあって、レストランというよりも普通のお家のようでした。1階には和室もあるんです。あ、そうそうここは、イタリアンのお店です。


まずは、ウェルカムドリンクと有機野菜のサラダ


0728-1.jpg


サワラの南仏風香草焼き・パプリカソースと焼立てパン
これが抜群に美味しかったんです!!


0728-2.jpg


茄子とベーコンのトマトソースパスタ


0728-3.jpg


ほうれん草の焼きカレー


0728-4.jpg


コーヒーとケーキ

これで、なんとなんと、1380円のランチなんです♪
しかも個室でですよ!!お友達4人で、2時間たっぷり話に花を咲かせてリフレッシュしてきました。

そうそう、テラス席が2テーブルあるんですが、こちらはペットも可のようです。
もちろん、予約をしていかないと無理のようですが。
お値段もとっても良心的ですし美味しいし、また行きたくなるお店です。