2010_12
25
(Sat)23:54

ホワイトクリスマス♪

昨日からこちらも雪が降って一面真っ白になりました。
今日も寒い一日でした。

今年も残すところ、後一週間です。
大掃除もやってないし、年賀状も書いてない。。。
いつものことですけどね。

先日年賀状用の写真を撮りに、いつものランへ行ったんですが、PCに取り込むつもりが削除してしまってぇ。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
何をやってるかなぁーーーーーー


1225-1.jpg


1225-2.jpg


1225-3.jpg


1225-4.jpg


一眼のレンズを、フイルム用のレンズに交換してみました。
前より良く撮れているかなぁ。どうだろう。

一眼のレンズほしいなぁ~今あるレンズじゃショーの写真が全然撮れていない。
毎日ネットで探してるけど、、、31日まで待ってみるか。
2010_12
23
(Thu)22:36

東京インター

日曜日、ビッグサイトまで行ってきましたよ。
今頃アップですがぁ~(笑)

朝の3時前には出発です。
三芳PAの工事が終わってキレイになったって先日NHKでやっていたので、そこでちょっぴりゆっくりしたかったのでね。
でも、考えてみたら早朝に行ってお店開いてる訳ないですよね(^^;
やっぱりコンビニだけでした。。。開いていたのは。

ビックサイトに朝の6:30に到着です。
早速、空いている間にショッピング開始!!
今回、どうしても欲しかったものは、

1223-2.jpg

吉ちゃんと勘ちゃん用のチョーカーとリードです。

1223-3.jpg

これで、4頭色違いのお揃いのリードになりました。
ここのは柔らかいし、お値段が安くて、4頭いる我家には助かります。

1223-1.jpg

こんなものも買っちゃいました。お水の中に入れてそれを飲むと歯石がとれるということらしいですが。。。
先日お友達のところで、スプレーのものを見て試してみたいなぁ~と思っていたので。
大勢の方が買っていましたよ。これで歯石がとれたらいいですけどね。2ヵ月後が楽しみです。


1223-4.jpg

1223-14.jpg

1223-5.jpg

1223-6.jpg

1223-7.jpg

1223-9.jpg

1223-10.jpg

1223-11.jpg

1223-13.jpg


どのコッカーちゃんも素晴しいですねぇ~
そして、ゴージャズなコッカーちゃん達の隣のリンクでは、
頼もしいですねぇ~(笑)この姿見るとホッとするのはなぜ(o゜ー゜o)??

1223-12.jpg



今回、一番楽しみにしていたこと。
それはねぇ~

1223-18.jpg

みみさんファミリーにお会い出来ることo(^O^*=*^O^)oワクワク
可愛いでしょ♪ 初めましてぇ~ピクちゃんです!!
HPを始めた頃からのお友達です。

1223-17.jpg

とても、10歳とは思えない元気いっぱいでぇ~食いしん坊さんは、錦之助と一緒でした(笑)


1223-15.jpg

一番左のコッカーちゃんは、まだ11ヶ月のナイト君です。
まだ、11ヶ月とは思えない落ち着き!!
コッカーちゃんは猫被ってる子が多いからねぇ~って、それは家のワンコだけか(≧Σ≦)ぶっ!

1223-16.jpg

ナイト君家では、チョコのキャバちゃんも飼っていらっしゃいました。
キャバ&コッカー飼いって以外にいるんですねぇ~


他にも、お知り合いのコッカーちゃんがたくさん来ていました。

1223-21.jpg

1223-20.jpg

1223-22.jpg

1223-23.jpg


1223-24.jpg

また、この子達を見かけたらぜひ声を掛けてくださいね。
2010_12
18
(Sat)21:24

明日はお出掛け♪

今日は、朝から大忙し(o´Д`)=з 疲れた・・・

シャンプーにお掃除に、それが終わって、夕方吉ちゃんと勘ちゃんを病院へ預けてきました。
ホテルでお泊りです。

明日は、小夏と錦之助を連れて東京インターへ行ってきます!!

午後から、こちらは雪が舞っていて寒~~い一日でした。
明日の朝は冷え込むんだろうな。
やばい、こんなことしてたら起きられないぞぉ~~
後何時間寝られるだろうε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010_12
10
(Fri)22:42

吉ちゃんの誕生日♪

吉右衛門、今日で12歳になりましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・ おめでと♪

小さな時からアトピーで病院通いばかりですが、そのお陰か大きな病気はしたことがなく、とっても元気で12歳とは思えないようです。
この一年も、皆と楽しく過ごせたらいいね♪


1210-2.jpg



12月になったと思ったら、今年も後20日ほどになってしまいました。
昨日は、こちらも初雪が降りましたよ。
去年より30日以上遅い初雪だったようです。
今まで確かに暖かな日が続きましたものね。
夕方は少し日が長くなったように感じますが、朝は6時30分を過ぎないと明るくなって来ないので、起きるのが辛いですね。雪が降ると仕事が増えるし、寒いし、これからの季節はほんと大変です。

今朝通勤の車の中でラジオを聞いていたら、今年のドラフト会議で西武の渡辺監督が大石君の交渉権を勝ち取った時にしていた腕数珠、長野の善光寺で買ったものだそうですねぇ~全然知らなかったわ。
先日、めざましテレビでもやったとか。
問い合わせが殺到したとのことでしたが、、、
それを聞いたら買わずにはいられないキッチャンママ~~お昼休みに善光寺まで行ってきましたよ!!


1210-1_20101210221507.jpg


左は女性用に少し小さめ、右は渡辺監督が買ったものと同じもの。キッチャンママとパパ用です。
しっかりお参りもしてきました。後は年末ジャンボを買わなくちゃ(o^-^o)ワクワク♪