2011_01
31
(Mon)23:12

寒かった1月も。。。

今日で終わりですね。
この寒さも明日ぐらいまでだそうですが、今日は一段と寒い一日でした。

この寒さのせいなのかなぁ~
勘ちゃん、また再発してしまいました。
朝からちょっと様子が変だったんですが、夕方帰って来ても痛そうにしているので、急遽病院へ連れて行ってきました。歩けなくなってから入院となると長期の入院になってしまうので、今度は長い入院にはならないと思いますけどね。

先日は、ランで錦ちゃんと楽しそうに走っていたんですけどね。
まぁ~2、3日で退院してくるとは思うけど。
やっぱり、手のかかる子がいないと何だか寂しいわ。
2011_01
23
(Sun)20:16

ランへ♪

先週は雪に泣かせられた一週間でした。
特に月曜日がひどかったよねぇ~家の雪かきして、朝7時には家を出て、勤務先に着いたら。。。
ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
もちろん雪かきしなければ車が駐車できません!!
非常に疲れた一週間でした。
ワンコ達も、お散歩できなかったしね。


まだまだ道路には雪が積もっているし、今日も一日中雪が舞っていたし、ワンコ達はお散歩しばらく行けそうもないので、今日はいつもの室内ランへ行ってきました。


0123-1_20110123200626.jpg


0123-3.jpg


0123-2.jpg


勘ちゃんも元気に走っていますよぉ~お口いっぱいにボールを入れて(笑)
時々ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 何て、転びながらもね。


0123-4.jpg


そうそう、吉ちゃんのできものの検査結果昨日連絡がありました。
良性とのことでした\(・▽・)/ワーイ
これで一安心♪
2011_01
16
(Sun)20:30

こちらも大雪

この冬は雪が降らなくて楽だなぁ~って思っていましたが、ついにこちらも大雪になりました。

昨日の朝に薄っすらと白くなったと思ったら、午後には10㎝ほど積もって雪かきをして、そして今朝は、


0116-1.jpg


30㎝以上降ったかなぁ~もう今朝は2人で2時間近くも雪かきでした。
こんな日に限って今日はワンコ達の病院の予約の日。
10時からの予約でしたが、家を出たのが8時半。
幹線道路も除雪してなくて、高速に乗るまでにいつもの倍以上の時間がかかってしまってぇ~
高速も真っ白!!病院へ遅れる電話を入れてぇ~安全運転で。
小諸市は10㎝ほど積もっていたかな。小諸市は軽井沢以上に冷え込んで、しかも坂の町。
インター降りた道はもちろん急坂で、その下には信号機!!もちろんこんな冷え込んだ朝ですから、車が止まるはずがありません。信号機が赤にならなかったのが幸いでした。
吉右衛門の減感下の注射と、シッポの横にあったイボが最近急に大きくなってきたので心配になって
検査してもらうことにしました。多分良性だとは思うけど念のために。
検査結果は一週間位かかるかなぁ~


0116-2.jpg


昼間はチラチラ舞っていた雪が、夕方からまた本降りに。
明日の朝にはまたどのくらい積もるんだろう。。。
長野市内も、夕方になってもほとんど除雪がされていない道路、明日は大変だ!!


0116-3.jpg


ボク達はしばらくお散歩に出れません。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン 暇です。
2011_01
09
(Sun)19:41

今頃ですが、、、

明けまして、おめでとうございま~~す!!
今年もよろしくお願いします。


0109-2.jpg


って、もう今日は9日になってしまいましたが( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
今年は、お正月から実家の母が来ていて、帰ったと思ったら今度は風邪をひいてしまったりでぇ(^^;
寝込むほどではないけど、その風邪がなかなか治らなくてね。
こちらもしっかりオサボリでした。


0109-3.jpg


ワンコ達とは、ちょっぴり走り初めもしましたし、初詣にも行って来ましたよ。


そして、今日は初トリムでした。


0109-1.jpg


勘ちゃん、2ヶ月ぶりのトリム♪
こ~~なにスッキリしちゃいました。
勘ちゃん、もうフルコートは諦めました。というか、パピーカットにしちゃったら、もうお手入れ楽チンでフルコートにはできません(笑)


4ワントリムをしてもらっている間に軽井沢へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


0109-4.jpg


もちろん、ミス・アナベラさんの奈々ちゃんに会いにね。
今日で、この冬の営業が終わりということでした。行くのが明日でなくてほんと良かったわ。
春までしばらくお休みです。奈々ちゃん、元気でね!!