2011_08
15
(Mon)23:41

夏休み♪

12日から16日まで夏休みに入っています!!
毎日何してる訳でもないんですが、バタバタと忙しい毎日を過ごしております。

昨日は久々にワンコと、信州が舞台となっている朝ドラおひさまのロケ地、安曇野へドライブに行ってきました。


0815-3.jpg


0815-2.jpg


ひまわりの花を見たくて行ったんですが、もうちょっと遅かったかな。
ひまわりの花大好きです!!
ひまわりって元気をもらえますよねぇ~

その横の畑には、白い蕎麦の花が咲いていました。


0815-4.jpg


0815-1.jpg


ワンコ達も車から降ろしてあげたいところですが、この猛暑でとても無理。。。
早々に引きあげて、いつもの室内ランへ。


0815-5.jpg


今の時期はやっぱりクーラーの中じゃないと無理だよね。


0815-7.jpg


0815-6.jpg


0815-9.jpg


0815-8.jpg


とりあえず皆元気にしています。


そうそう、 8月18日 BSフジ23:00から放送の『たけしの等々力ベース』に、我家のコッカー達をトリミングしてもらっている友恵先生が出演します!!
たけしさんの愛犬コマネチの専属トリマーさんです。
今は月一で東京まで出張トリマーしているようです。
良かったら見てくださいね!!とっても綺麗なトリマーさんです。
