2011_10
30
(Sun)21:06

ご無沙汰でしたぁ~

長い間お休みしてました(´Д`ι)アセアセ

その間にいろんなことがあってね。
一番は、8年間使っていたPCが少し前から電源が入るのに時間がかかっていたと思っていたら、ついに電源が入らなくなってしまいました。
ワンコ達の写真は、昨年までのものは退避させてあったんですが、今年の写真と他のデータは全部、、、゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この二週間ほど大騒ぎしてました(TωT)ウルウル
先週に新しいパソを購入して、メールを設定したり大変でした。

もう明日で10月も終わりですものね。
この夏は、家のワンコ達皮膚病で悩まされました。
そんなこともあったりして、ほとんどワンコ達とのお出掛けもしなかったんですが、随分前に箕輪町の赤そばの花が綺麗に咲いているとの情報で見に行って来ました。
今はもうお蕎麦屋さんは新そばが出ていますね。

0925-2.jpg


0925-1.jpg


山の中なんですが、それはそれは綺麗でしたよぉ~☆


0925-3.jpg


4ワンコも連れていったんですが、埃まみれになって大変でした(笑)
それと、途中まで行ったらリードを忘れたことに気が付いて、、、il||li _| ̄|○ il||l
もちろん4頭分。。。急遽、ホームセンターで一番安いものを購入しましたよ(*´ο`*)=3



1031-1_20111030203746.jpg


1031-2_20111030203804.jpg


1031-3.jpg


1031-4.jpg


今は吉右衛門の皮膚病が一番いけないかなぁ~
11月になれば寒くなるから少し改善してくれるといいけど。
ブログももう少しアップしないとね。
今週末は、甥っ子の結婚式で九州へ行ってきます。
まだまだバタバタしてる我家です。
