2011_11
27
(Sun)00:57

九州へ

今頃ですが、、、

今月の初めに、甥っ子の結婚式で九州へ行ってきました。
何年ぶりの九州でしょう。
ワンコ達は、病院のホテルに預けて、羽田からで熊本へ。
熊本初上陸です。
天気は、、、生憎の雨
でも折角来たんですから、大きな荷物をかかえてリムジンバスを途中下車して、

1126-3.jpg

水前寺公園です。
写真だけ撮って、タクシーでホテルへ。

ちなみに長野県の人口は30万人、そして熊本は70万人ですって
もう街の規模が長野とは全然違うものねぇ~
市街地はほとんどアーケードになっていて、雨が降っても便利だし賑やか~~
長野だと夜の7時には、飲食店以外のお店のシャッターは降りてるもんね。

1126-6.jpg


1126-5.jpg


1126-4.jpg


熊本城です。
結婚式は、この熊本城の直ぐ横のホテルでしたが当日も雨で、お城をバックに挙式をする予定が変更になりホテルの中になってしまいました。
お天気には恵まれませんでしたが、ステキな結婚式でした。
お幸せに



1126-2_20111127000824.jpg


誰でしょう?
小夏ではありませんよ。
そう、小夏の娘、タバサちゃっと3年ぶりの再会です。
もうテンションが高くて、なかなか良い写真が撮れなくて残念だったけど、


1126-1_20111127000813.jpg


QPお姉ちゃんに可愛がってもらっているようです。
元気にしている様子が見れて幸せ


慌ただしい3日間でしたが、ワンコの世話(?)もなく楽しい夢のような時間でした。
