2011_12
23
(Fri)22:46

お気に入りの場所

今年も後一週間になりました。

毎日寒いです。ホワイトクリスマスになって喜ぶのは子供達とスノボをやる若い人達だけでしょうか。
年々寒さが苦手になります。歳をした証拠ですね。

今日は、今年最後の病院へ行ってきました。
吉右衛門だけ見てもらいましたが、心臓も目も変化なしとのこと。
これからは、白内障の手術もこちらの病院でできるようになりました。
遠くまで行かなくても良くなったので少しは安心かな。


最近我家のお気入りのお散歩コース♪


1223-1_20111223223645.jpg

長野ICの近くの、松代城址です。
でも、


1223-2_20111223223657.jpg


このとおり。「公園に犬を連れて入らないで!」むかつく。。。
長野市民はマナー悪いのでしょうね。


1223-3_20111223223714.jpg

もちろんこの中へ入ることはできませんが、この周りを散策するのがお気に入りです。
2011_12
23
(Fri)22:12

東京インター

先日の日曜日、ビックサイトまで行ってきました。
行く行かないところころ変わっていたけど、結局行って来ました(笑)
今年は、ほとんどショーを見に行くことが出来ませんでしたから久々です。

ビックサイトには朝の7時に到着。
まずショップを回って~
コッカーの開始時間は9時からでした。


1218-1_20111223211944.jpg


1218-5.jpg


1218-4.jpg


1218-8.jpg


1218-6.jpg


1218-4.jpg


1218-3.jpg


1218-9.jpg


1218-10.jpg


1218-2.jpg


1218-11.jpg


今回は、コッカーちゃん10頭と少なかったけど、久しぶりにコッカーちゃんが見れて嬉しかったわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1218-12.jpg

左のコッカーちゃん、小夏の親戚さんのようでお声をかけていただきましたσ(゚ー^*)
小夏よりずっと可愛いわぁ~


1218-13.jpg

空ちゃんです~~いっつもパパと一緒仲良し親子です。


1218-14.jpg

キャバもやっぱり可愛いわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
一番前のキャバちゃんは、16歳だそうです(*□*)ビックリ!!
吉右衛門もそこまで元気でいられるかしらぁ~o(^-^)o

1218-15.jpg

そうた君です(*´∀`*)ゞ もちろんチャンピオン犬ですよぉ~
家のワンコ達とは大違い、、、って、当り前か(笑)


1218-16.jpg

小夏の妹、アンリちゃんの息子ルイ君です。
こうやって写真で見ると、やっぱり顔立ちが似てるわ(。→∀←。)キャハ♡


1218-17.jpg


1218-18.jpg

我家のお供は小夏と錦之助です。

今回は、何年かぶりでキャバコカのお友達とお会いすることが出来てとっても嬉しかったわ。
お元気そうだったのでほっとしました。

長野にいるとコッカーちゃんに出会うことなんてめったにありませんからねぇ~
幸せの一日でした。
2011_12
12
(Mon)21:58

ドキッ!!!

先日、吉右衛門13歳の誕生日でした。
元気で迎えることができて喜んでいたら、、、

今朝のこと。
ベットの上から降りたと思ったら、右前足の足首負傷(*´・д・)エェェ~
足がつけない状態です。でも食欲もあるし元気元気(*≧m≦*)プッ
歩けない状態でそのまま置いて仕事に行くのも心配でしたが、月曜から休むわけにもいかないので。。。

とりあえず病院へ連絡して様子を話したら、元気でいるならしばらく様子を見てもよいとのことで一安心。
夕方は特急で帰ってきました。

吉右衛門、しっかり迎えてくれました(;≧∇≦) =3 ホッ
まだまだ足は痛そうですが、ビッコを引きながらも歩くことができています。
骨折ではなくて良かったぁ~
多分捻挫かな。。。


1212-1.jpg


元気だとは言っても13歳だものねぇ~高い所からの上り下り気をつけてあげなきゃいけないわね。
朝からヒヤッとさせられました。