2012_04
30
(Mon)21:33

元気にしてますよぉ~

ほんとうにお久しぶりです!!

やっと仕事もひと区切りがつき、ちょっとほっとしているところです。
と思ったら、どうもキッチャンパパの風邪がうつったようで、夜になると咳が出て喉がガラガラ、、、気を抜くといけないですね(^^;

今日でGW前半が終わりですねぇ~
先週桜が咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまって、この3日間は夏のような暑さです。
連休一日目は、ワンコのシャンプー。
昨日は、狂犬病の注射とフェラリアの検査に病院へ。
そして本日は、午前中草取りをして、お昼頃からワンコを連れてちょっとお出掛けして来ました。


0430-3_20120430210212.jpg


0430-5.jpg


0430-4.jpg


原村の牧草地です!!
連休でしたのでたくさんの方が思い思いに遊んでいましたよ。


そして、この直ぐ近くに昨年オープンしたドッグカフェにお邪魔しました。
オーナーさんは、京都からこちらに引っ越されたそうです。


0430-1_20120430210132.jpg


テーブルが4つしかない小さなカフェですが、とってもお洒落なカフェですよ♪
お昼時は込み合いますので、ちょっとずらしたほうが無難かな。
テーブルにつくと、直ぐワンコ用のクッキーとお水を用意してくれるんです。


0430-2_20120430210153.jpg


もちろんクッキーはサービスですよ。
オムライスとピザのランチセットをいただきましたが美味しいこと!!
とくにオムライスがお勧めです。

原村方面へ行かれたら、ぜひ寄ってみてくださいね。
標高は1300m、夏の暑い時期には最高かも~~☆


明日は仕事に行きます。
2日はキッチャンママはお休みとっちゃいました。
特別用事はないんですけど。
後半は5連休ですが、どうもお天気がイマイチのようですね。
ワンコ達とのんびりすることにしましょう!!
