2012_12
28
(Fri)21:35

今日は仕事納め

今年の仕事も今日で終わりました。
明日から3日までお正月休みです。
午前中は大掃除して、お昼から私は3時位には帰られてもらいました。

長野は夕方から雪が降り始めて、一度雪かきをしたんですが雪かきするそばから積もっていきます。


1228-1_20121228212831.jpg


朝までにどのくらい積もるのでしょうか
12月に一冬中の雪が今年は降ったように思います。


さて明日は今年最後のワンコのシャンプーだぁ~
大掃除やってる時間がないわー


1228-2_20121228212832.jpg
2012_12
24
(Mon)22:18

イルミネーション!

長野県では有名な場所。

高速の佐久ICで途中下車してここから7~8分の所にある樫山工業のイルミネーシヨンを見に行きました。
家からは比較的近い場所なんですが、夜わざわざ来るとなるとねぇ~寒いし。


1223-31.jpg

ここのイルミネーションは毎年テーマが決まっているんですよ。
今年は「白雪姫」じゃなくて、「Cinderella Story~私の王子様~」でした(笑)

1223-32.jpg

1223-33.jpg

1223-36.jpg

1223-37.jpg



近くの歩道橋から全体を見渡すと

1223-34.jpg

1223-35.jpg

とっても綺麗でしたよ。寒くてあまり乗り気ではなかったキッチャンパパも感動してましたからぁ~
小夏と錦ちゃんにとっては寒くて迷惑だったかもですねぇ~
車に乗ったら直ぐ爆睡してました。朝早くからのお出掛けで疲れたのでしょうね。
2012_12
24
(Mon)21:48

東京インター♪

少しオサボリしてたら、今年も残すところ後一週間ですね。
年賀状は書いたけど、大掃除は全然やってないわぁ~って思ってはいるんですが毎日寒くてね。
ついつい後回しです。


23日はビッグサイトまで行ってきましたよ。
お友達はいろいろあって来れないと分かっていましたが、年に二度のビッグサイトはやっぱり外せないのでね。

7時前には到着。
混む前にお店を見て歩いてぇ~


1223-1_20121224212018.jpg


1223-2_20121224212019.jpg


下手な写真ですが、ステキなコッカちゃんをどうぞご覧ください。


1223-3_20121224212021.jpg

1223-4_20121224212022.jpg

1223-5_20121224212024.jpg

1223-6_20121224212120.jpg

1223-7_20121224212122.jpg

1223-8.jpg

1223-9_20121224212125.jpg

1223-11_20121224212127.jpg

1223-12_20121224212716.jpg

1223-13_20121224212718.jpg

1223-14_20121224212719.jpg


会場に来ていたほんの一部のコッカーちゃん達。

1223-15_20121224212721.jpg

1223-16_20121224212722.jpg

1223-17_20121224213249.jpg

1223-18_20121224213251.jpg

1223-19.jpg

1223-20_20121224213254.jpg


お知り合いのワンちゃん達たくさんいらしてましたが、新入りブラタン2頭に会えて嬉しかったなぁ~
めちゃくちゃ可愛かったわ。


1223-21_20121224213255.jpg

今回もお供はこの2頭でしたが、おやつ売り場でおりこうに座っていたのは錦ちゃんでした(笑)
いっぱいおやつゲットしてました。

午後の1時には会場を後にして次に向かったのは、
2012_12
02
(Sun)19:26

真冬のような寒さです

昨日今日はほんとうに寒かった!

昨日なんか日中風が強かったせいか吹雪になってましたよぉ~
雪分かるかな?


1202-1.jpg


写真を撮ったときは小降りになっていたのでちょっと分かりずらいですけど。
一時はもくもく降ってましたからね。
今年は雪が早いですね。

今朝の冷え込みも半端じゃなかったです。
早速今日、スタッドレスタイヤに履き替えました。
歳を重ねるごとに寒さが堪えます。もちろんワンコも一緒みたいです。