2015_06
26
(Fri)20:45

安らかに。

また、きっと会えるって思ってた。


0625-1_201506262041434d4.jpg


0625-2.jpg


アピィちゃんの大好きだった牧草地。

あの牧草地に行くときっと会えるね。また会いに行くからね。
2015_06
22
(Mon)22:15

長野インター

昨日の日曜日は、ドックショーを見学に行ってきました。
もうドックショーに行くことも出来なくなってしまったので、地元での開催楽しみにしてました。
今回は、お友達のホク君も出陣ということでテンション

0621-1.jpg

0621-2.jpg

会場に入るなり、7ヶ月のコッカーちゃんに会いました!
懐かしいなぁ~こんな可愛い時期もあったのね。

0621-3.jpg

今回は16頭です。

0621-4.jpg

0621-5.jpg

まだまだ可愛いですねぇ~これからの成長が楽しみ

0621-6.jpg

0621-7.jpg

0621-8.jpg

0621-9.jpg

0621-10.jpg

0621-11.jpg

0621-12.jpg

0621-13.jpg

0621-14.jpg

0621-15.jpg

0621-16.jpg

まだまだ可愛いブラタンのコッカーちゃんが出てました。

0621-17.jpg

0621-18.jpg

0621-19.jpg

0621-20.jpg

どの子もステキ

久々にお友達とも会えて楽しい時間でした。
ありがとうございました。

そして、ホク君、おめでとう
2015_06
14
(Sun)21:56

モデル♪

3ワン、今日はモデルお願いねぇ~
ということで、朝7時に出発

下道をトコトコ、8時過ぎに目的地に到着です。
だ~れもいない間に、写真を撮ろうと思って来たけど、もうすでに園内をお掃除してるガーデナーさんお二人がいらしてました。
毎朝8時から、草取りや枯れたお花の手入れにお掃除をされているそうです。
だから、いつ来ても綺麗なんですね。ほんとうにありがとうございます。

0613-13.jpg


0613-1_20150614212221b8c.jpg

0613-2.jpg

0613-3.jpg

0613-4.jpg

0613-5.jpg

0613-6.jpg

0613-7.jpg

8時から10時頃まで、しっかりモデルしてくれました
もう汗ダクダクで大変
でも、これもフォトコンテストの為

この後は、動物病院へ寄ってフィラリアのお薬をもらって、次は軽井沢のイタリアンのお店でランチです。

0613-8.jpg

今年の5月にオープンした【ア フェネステッラ 】さんです。
開店当初は、テラスは1席のみだったみたいですが、

0613-9.jpg

狭いですが、5テーブルありました。

0613-10.jpg

0613-11.jpg

0613-12.jpg

ランチは、前菜にピザにデザート、飲み物です。
こちらのピザ、かなり美味しいです
地元長野では、これだけ美味しいピザはなかなか食べれないかもぉ~~
また来てみたいお店がふえました。
2015_06
08
(Mon)21:53

梅雨入り

本日長野地方も梅雨入りしました。
今年はGWくらいからほとんども降らず、もう夏になったようなお天気が続きましたね。
そうかと思ったら、先週の中頃から一気に寒くなって、、、

昨日の日曜日、朝6時から地区の公園の草取りでした。
公園は今年初めてでしたから、その草の量たるもの何と120袋
朝からお疲れ様でした。

家ではワンコ達帰りをずっと待ってます(^^;
今日はトリムだから、その時間まで近所へお散歩に行って来ようねぇ~

0607-1_20150608211314e69.jpg

0607-2_20150608211315c86.jpg

0607-3_20150608211317f96.jpg

お花も綺麗だし、青空が気持ちいい!
10時にワンコ達を預けて、キッチャンママは急いで上田へ


0607-4_20150608211318519.jpg

納骨してから、1ヶ月が経ちました。

0607-5.jpg

お墓はお隣同士、キッチャンは喜んでるよね。

0607-6.jpg

0607-7.jpg

墓地公園も、すっかり夏のお花に模様替えされていました。

0607-8.jpg

0607-9.jpg

0607-10.jpg

ワンコ達が一緒じゃなかったので、1時間以上もゆっくり散策して、お茶をいただいて、やっぱりこちらのお墓に決めて良かったって改めて思います。


その後は、もちろん温泉~~(笑)

0607-11.jpg

坂城町の【びんぐし湯さん館】
キッチャンパパが一番好きだった日帰り温泉。

0607-13.jpg

ねずみ大根の【おしぼりうどん】いただきました!
こちらの食事処、お値段とっても良心的だったのですが、さすがにこのご時世しっかり値上がりされていました

0607-14.jpg

お風呂から上がってからは、ジェラードをぉ~~最高に美味しかった!

ワンコ達は5時にお迎え。1ヶ月に1度の楽しみあっという間に終わりです。