2016_06
27
(Mon)22:42

元気にしてます!

長い間お休みしてました。
そろそろ復活しないと、ズルズルとこのままの状態が続きそうな。。。。

1ヶ月半ほどもサボっちゃってましたね。

その間に、


0627-1_20160627212944b90.jpg


お友達と八ヶ岳へ。


そして、勘九郎が12歳のお誕生日を迎えたり


0627-2_20160627212945dbd.jpg


後は、キッチャンパパの所に行ったくらいかなぁ~


0627-3_201606272129473ea.jpg

0627-4_20160627212948360.jpg


ほとんどワンコ達とお出掛けは出来ませんでした。

そうそう、先週は職場の【創立50周年】記念で、元官僚の【岸博幸】さんを呼んで記念講演をしたり、証拠写真をと思ったけど撮影禁止

地元では、土曜日から【ホタル祭】が始まって、役員なのでそこへも出なきゃならないし、忙しい日々を過ごしてます。


そんな中、昨日の日曜日、久しぶりにワンコ達とプチお出掛けしてきました。


0627-5_20160627212950f6b.jpg


久しぶりに来ましたよぉ~
でも、寒いΣ(ω |||)


0627-6_20160627213019c96.jpg


ところが、


0627-7_2016062721302032d.jpg


駐車場にはワンコが乗った車がたくさん、まさかドッグショー?
どうも、訓練競技会があるようでした。

そして、じゃじゃ~~ん
テラス席が一新されてました(o‘∀‘o)*:◦♪
しかも広~~いよ\(^o^)/ かなりの広さです。

0627-8.jpg


0627-9.jpg


牧草地でワンコ達をゆっくりさせてあげたかったけど、勘九郎がいるので早々に退散


0627-10.jpg


0627-11.jpg


女神湖を散策して、次に向かいます。
途中白樺湖では、黄金アカシアの黄緑が綺麗でしたよぉ~


0627-12.jpg


0627-13.jpg


本日のランチの場所へ。


0627-14.jpg


看板が随分痛んでるけど、昨年の夏にオープンしたカフェです。


0627-15.jpg


昔ながらのナポリタンのセットをいただきました。こちらは、ソフトクリームも販売してて、なかなか美味しい


0627-17.jpg


0627-18.jpg


0627-16.jpg


テラス席からは、晴れていれば八ヶ岳が目の前に見えますよぉ~
生憎昨日はこんなお天気で残念でしたけど。
テラスも広いし大人数できても大丈夫、なかなかステキなカフェでした。
この後は、カフェのオーナーさんからお聞きした牧草地へ。


0627-19.jpg


0627-20.jpg


広~~~~い。


0627-21.jpg


ここは地元の人しか知らない場所見たいです。
勘九郎を連れて行くには最高の場所ですね。


0627-22.jpg


0627-23.jpg


今お山は、やまぼうしの花がたくさん咲いて綺麗でしたよ。
