2016_12
28
(Wed)19:58

仕事納め

お久しぶりです
広告が出てしまう程サボってしまいました
3ワンも皆元気にしております

早いもので、今年も残すところ後3日になってしまいましたね
今日が仕事納め、午前中から大掃除して、お昼からは大宴会~~でもないけど
お寿司とオードブルで後は自由解散
いつもより少し早く帰って来たものだから、ワンコ達はぐっすり寝てましたぁ~笑
いつもは何時からドアの前で待ってるのでしょうか
時計が分かるわけではないからいつも不思議に思います

お正月休みは、明日から3日まで
でもねぇ~今年も31日は神社で越年祭に行かなければならないし
慌ただしいお正月休みになりそうです

今日はこれから、年末の防犯パトロールに行ってきます
外は雪が降ってかなり冷え込んでいるようです


1228-1.jpg


こちらのお店、御代田にある雑貨屋さんなんですが、なかなか面白いお店
お客さんは、ほとんど県外の方ですが、皆さん良く知ってらっしゃいますね

1228-2.jpg
