2017_01
21
(Sat)20:24

雪はもうたくさんです

先週から降り続いている雪

もう勘弁して欲しい

夜中から雷が鳴ってるぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

今朝はもう雪の片づける場所がなくて、お隣さんが会社から除雪機をもって来てくれて

ご近所さん皆で半日以上雪かきに追われていました

道路も除雪が追い付かなくて大変なことになってます


0121-1.jpg
2017_01
03
(Tue)19:44

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

昨年は、錦之助の病気が発覚し、もしかしたら年末まで元気でいられるのかと思った時期もありました
11月の検査では、UPCの値が1.93まで下がっていました
ただ、正常値は0.5までなので、タンパクは今でも出ている状態です
心配なことはいろいろありますが前向きに考えることにしましょう

今年は年末から暖かい日が続きましたね


0103-1.jpg


地区の神社では、二年詣りに来る方が昨年より若干少なかったようでした
お天気に恵まれたので、善光寺まで行かれた方が多かったのかな
そのお陰で、1時40分頃に家へ帰ることができました


元旦は、3時間ほど寝て、お友達と初詣に行って来ました


0103-2.jpg


初日の出を期待したのですが、残念ながら雲があって見ることはできませんでした


0103-3.jpg



2日は、ワンコ達とキッチャンパパの所へ


0103-4.jpg


0103-5.jpg


八ヶ岳を望みながら、テラスで温かいお蕎麦!


0103-6.jpg


そしてお正月休み最終日は、もちろん日帰り温泉
一年分のチケットもゲットしましたよ!


0103-7.jpg


6日間のお休みもあっという間に終わってしまいました