2017_02
26
(Sun)21:50

そろそろ復活するかなぁ~

信州も少しづつ春らしくなってきたかなぁ~
そろそろ復活しないとこのままずっと休止状態になりそう

この冬は久しぶりに雪も多かったけど、それ以上に冷え込んで雪が全然消えなかったー
ワンコのお散歩もままならず、1か月程サボっていたら、勘ちゃんストレスが溜まって
パピーに戻ったように悪戯が始まって、毎日大変な日々を過ごしてます

この2か月、いろいろなことがありました
一番の大事件は、勘ちゃん前歯が1本抜けてしまいましたぁー
もうビックリして、慌てて動物病院へ行って、歯石取りをお願いして、もしかしたら前歯がかなり無くなってしまうかと思いましたが、お陰様で他の歯はしっかりしているということで一安心
先週全身麻酔をして、真っ白な歯になりました
一応、毎日歯磨きしてはいたのですがね。。。。反省
小夏も心配なので、4月に歯石取り予約しました
勘ちゃんも今年は13歳、小夏は12歳、錦之助は9歳、これからもっと心配なことが増えるんだろうなぁ~
そして人間も一緒、次から次と心配事が絶えません


今日、上田に用事があったのでワンコと一緒にお出掛け
道の駅でお散歩してたら、後から追い掛けてくるコッカーさん


0226-1.jpg


横浜から遊びに来られたようで、15歳になるプリンちゃんです
しっかり自分で歩いていましたよぉ~もうお耳は聞こえていないようですが、まだまだ元気元気!
まさかコッカーちゃんに会えるとは~飼い主さんと沢山お話しさせていただきました
嬉しかったな


ランチは、いつものカフェへ
お天気が良かったので、そろそろテラス席でもと思って行きましたが、別荘地の中なのでまだまだ雪が


0226-6.jpg


こ~~んなに頂いてきましたぁ~笑


0226-2.jpg

0226-4.jpg

0226-3.jpg

0226-5.jpg


ワンコ達も皆元気にしてます!
