2017_04
10
(Mon)23:06

歯石取りのはずが、、、、②

小夏ですが、昨日家に帰って来てからなかなか本調子に戻らなくて心配し、夜に病院へ問い合わせしたりしましたが、10歳を過ぎて全身麻酔をすると翌朝くらいまではしっかりしないから心配しなくてもと言うことでした
でも、勘九郎の場合は、家に帰ったら食欲旺盛でいつもと同じだったことを話すと、そのほうが珍しいと笑われてしまいました(^^;
今朝になったらしっかりフードは完食しましたが、まだ体調がイマイチ
でも、夕方にはいつもの小夏に戻っていました

肝臓に肝腫瘤物が見付かった以外に、
①高血圧で薬服用
②緑内障予防に日に2度の点眼(白内障が進んだ為)

それから大事なことを書き忘れていました

先生から【悪性の癌ではない確率もありますからね】とも言われています~
本当のことは検査結果が出ないと分かりませんが、癌でなかったワンちゃんも実際にいたそうです
ちなみに肝臓以外には、転移している様子は見られませんでした


昨日病院に小夏を置いてから、北軽井沢まで行って来ました(ちなみに、まだこの時点では検査が終わっていなかったんですよ)
北軽井沢はまだまだ冬ですね
ほとんどのお店は未だに冬季休業中でした


0409-13.jpg


0409-15.jpg


0409-14.jpg


浅間牧場の売店も休業中、雨で駐車場もぬかるんでいて駐車も出来ないほど


0409-6.jpg


スカイパークは、スキー客で賑わってました


早々に北軽井沢を後にして、


0409-9.jpg


0409-8.jpg


4月8日から営業しますとのご連絡をいただいたので、久しぶりにお邪魔しました
奈々ちゃんもオーナーさんも元気そうで良かった


0409-1.jpg


0409-7.jpg


最後はこちらへ


0409-10.jpg


直売所をウロウロしてたら、おじちゃんが話しかけてきて、結局ジャムを買う羽目に~(笑)
面白いおじちゃん、夏は立科でベリーの農園をやっているそうです
大きなクーラーボックス持っておいでェ~って
