fc2ブログ
2011_04
10
(Sun)22:29

良いお天気♪

やっと、長野にも春が来ましたぁ!!

と言っても、桜はまだまだ硬いつぼみです。

今日は朝から快晴の良いお天気だったので、久しぶりにワンコ連れてちょっとお出掛けしてきました。
目的地は海の見える谷浜公園です。


0410-1.jpg


新潟にこの3月に一部オープンしたばかりの海の見える公園なんですが、、、
考えてみたら、ぜひ山の高台にあるこの公園に行かなくても、国道は海沿いを走っているので、充分海を見ることが出来るんですけどね(笑)
折角なので記念写真~~

0410-2.jpg


海の見えるのはここだけでした。


0410-4.jpg


まだまだ整備がされていないので残念でしたが、60haほどの大きな公園になるようです。


0410-3.jpg


久しぶりのお出掛けで楽しかったね。
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

よかったですね~

こちらは桜が満開。もう少し青い空の下で桜を見たかったですが・・。

お出かけ、楽しかったんですね。心なしか、みんな背筋が伸びて、得意げに見えるわ。

谷浜にそのような公園ができつつあるのですか。
海水浴場のイメージしかありませんでしたが。
隔世の感ありです。

新車の乗り心地、サイコーーだったのでは??

2011/04/10 (Sun) 23:54 | クレイン #- | URL | 編集 | 返信

☆クレインさんへ☆

そちらの桜も、例年より遅かったのでしょうね。
こちらは今朝雪が降りました。
桜の花が咲き出すと、やっと春だぁ!!って、
何だかウキウキしちゃうけど、今年は地震があった
りでそんな気分にはなれないかな。

谷浜っていったら、やっぱり海水浴場よね(笑)
この公園当初は、ホテルやプールなどリゾート地
になる予定だったみたいですが、計画が変更されたみたいです。
でも、海が見える公園何て言ったって、高台まで登って
来る前には、海沿いを車で通るので考えて見たら可笑しいですよね。

新車?いえいえ、あの車はワンコ仕様ではありませんのでぇ~
ワンコと出掛ける時は、キッチャンママの車なんですよ♪

2011/04/12 (Tue) 21:18 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック