fc2ブログ
2013_09
29
(Sun)21:53

面会

我家皆で朝7時30分に出発!

吉右衛門があまりにも興奮したら遠くから見るだけで面会は止めて下さいねぇ~って、昨夜言われていました。
顔を見るまではどんな姿になっちゃったか心配で心配でぇ~

吉右衛門元気にしてました!!
入院する前と同じで~~す!!

今朝は調子が良いようでフードも完食したそうです

今朝の血液検査
BUNは107、クレアチニン3.8 貧血は24%

CRPも20以上あるようですが、

いろいろ検査をしても腎臓以外に特別悪いところはないということで、考えられることはアトピーの炎症でこれだけ高い数字になっているのではないか。。。とのことでした。

今日一日点滴をやれば一通り治療は終わりとのことで、多分明日退院になりそうです。
院長先生がセミナーで3日程留守だったので、明日の電話で退院になるか決まる予定。

一時間ほど面会して来ましたが、お外でお散歩してもいいですよぉ~って言っていただいて、

0929-1.jpg

0929-2.jpg

元気そうでしょ♪
歩けばフラフラはしてますが、もう嬉しくなっちゃいました!!

皆さんほんとうにありがとうございました。
電話で毎日様子を聞いてはいましたが、やっぱり顔を見て一安心で~~す。
家へ帰ったら薬漬けのようですけどね。


嬉しくなって、この後元気なコッカー達と軽井沢へ遊びに行っちゃいました。

西軽の公園。

0929-3.jpg

0929-4.jpg

0929-5.jpg

0929-6.jpg

こんなに色づいているところもありましたよ。

0929-7.jpg

0929-8.jpg

次に向かったのは、先日台風の時に行って休業してたお店へ。
確か朝の7時から営業してます。

0929-9.jpg

0929-10.jpg

0929-11.jpg

食事は焼き魚定食と、とろろ定食の2種類です。

0929-12.jpg

ご飯はおひつで出てくるんですよぉ~何度でもお代わり自由!
もちろん、お代わりしちゃいました♪
何と『かまど焚き』のご飯なんです。
とろろはお味噌で味付けぇ~初めて食べました。
ご飯かなり美味しいです!
何度でも行きたいお店になっちゃいました。
ただ、駐車場があまりないし、道も狭いです。
私たちは早く行ったから良かったけど、後からかなり混んできました。

0929-13.jpg

0929-14.jpg

0929-15.jpg


次に向かったのは、またまたカフェです。

0929-16.jpg

オーナーさん手作りの建物だそうです。
こちらのカフェの素晴らしいのは、目の前に浅間山~~
この景色がご馳走かな。

0929-17.jpg

食べたばっかりなのにね(笑)

0929-18.jpg
スポンサーサイト



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

良かったぁ

安定したみたいで良かったです。
キッチャンもいい笑顔してる♪

で、なんですとぉ~~~!!
軽井沢で遊んでた!ですとぉ~~~。
まっいっか(^m^)
心配事もひと段落して気持ちも軽やか、空も一緒に喜んでくれてるみたいですね。
ほんと良かったです。

2013/09/29 (Sun) 22:24 | ちえみ #ihMNMLjo | URL | 編集 | 返信

良かったですね、、、とりあえず一安心^^

お家に帰ってまたみんな一緒に過ごせる日ももうすぐですねv-290

少し落ち着いたらまたお会いしましょうね♪


2013/09/29 (Sun) 23:06 | kazn #- | URL | 編集 | 返信

キッチャン、良いお顔してて安心しました。
入院中なんて思えない位良い表情ですよね。
まだまだ大丈夫!
キッチャン、ゴハンいっぱい食べて頑張るんだよ~!!!

2013/09/30 (Mon) 07:00 | チャミママ #.8RyVs8I | URL | 編集 | 返信

様子を見に行けてよかったですね。
キッチャンホントに入院中?と疑ってしまいます(^^)v
何より食べてくれることが嬉しいですよね。
お家に帰って普通のいつもの暮らし・・・♪
キッチャンママさんパパさんが笑顔でいるのが何よりのお薬ではないでしょうか!

2013/09/30 (Mon) 17:15 | アピィのママ #- | URL | 編集 | 返信

☆ちえみさん、kaznさん、チャミママさん、アピィのママさん☆

面会に行ったこの日は、ほんとうに元気でした。
入院した日と全然変わってないわーって嬉しくなりました。
ところがこの日は特別元気があったみたいでした。
会いに行くのが分かっていたのかなぁ~
元気な姿見せなきゃって思ったのかなぁ~

昨日退院してきましたが、とても辛い決断をしてきました。
吉右衛門にとって一番いいことなんだって思いたいです。

2013/10/01 (Tue) 21:01 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック