fc2ブログ
2014_01
15
(Wed)22:55

旅立ち・・・

またお友達のワンちゃんがお星様になりました。

昨年は悲しいことばかりが続いたので、今年は良い年であってほしいと願っていましたが、新年早々いつも仲良くさせてもらっていたkaznさんのところの、Eコッカーのナナちゃんが旅立ちました。
アリスちゃんが亡くなってまだ1年経ってないのに。
悲しいです。

苦しむこともなく眠るように静かに息を引き取ったそうです。


0115-1_2014011522443641c.jpg


昨年の4月にお会いしたのが最後になってしまいました。

最近お出掛けが楽しくなってきたナナちゃんだったのに。
春にはまた会えるかなぁ~って思っていたのに。

心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト



トリム   
«  HOME  »
  病院へ

C.O.M.M.E.N.T

いろいろご心配をおかけしました。

アリスをなくした悲しみからなかなか立ち直れないうちに今度はナナを見送ることになってしまって、、、
なんだか虚しくて、現実を受け止めるのに時間がかかってしまいました。

ナナはほとんど苦しむこともなく、最期まで家で看取ることができて良かったと思っています。

オセロは一人っ子になってしまいましたが、春になったらまた一緒に遊んでくださいね。

ほんとうにありがとうございました。

2014/01/16 (Thu) 23:18 | kazn #- | URL | 編集 | 返信

☆kaznさんへ☆

今でも信じられない気持ちです。
でも、苦しまないで眠るようだったとお聞きして、
ナナちゃんにとっては幸せな最期だったのでしょうね。
アリスちゃんと一緒に、kaznさんご家族のことを見守って
くれていることしょう。

オセロ君は寂しがっていませんか?
少しずつ笑顔を取り戻してくださいね。
お家に引きこもると精神的にまいってしまいますので、
出来るだけお出掛けして下さいね。
アリスちゃんもナナちゃんも笑顔にしてるkaznさんが
大好きなはずですから!!

2014/01/17 (Fri) 21:08 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック