2017_04
09
(Sun)21:00

歯石取りのはずが、、、、

2月に勘九郎の歯が抜けて、その後慌てて歯石取りをしてもらい、その時に小夏も予約しておきました
そして本日病院へ行って来ました
10歳を越えている子の場合は、しっかり血液検査等をして問題がなかった場合は歯石を取ることが可能ということでした
ところが、大問題が発生!!

超音波検査で、肝臓に多数の腫瘤物が見つかりました
急遽、全身麻酔で組織生検を実施
病理検査に出しました
結果は今週末か来週。。。
何でこういろいろあるんだろう
どうか悪性の癌ではありませんように

今日一日で、1か月分の給料が飛んでいってしまったわーぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


0409-2.jpg

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

またまた心配の種が、、、
どうか良性のものでありますようにと祈るばかりです。

なんだか信じられないようですが、小夏ちゃんも10歳を超えているんですねぇ
年々心配事が増えてきますが、その都度何とか乗り切ってこられたから、今回もきっと大丈夫だと信じています。

まだまだ元気でママさんを癒してくれる存在でいてもらわないとね♡

2017/04/09 (Sun) 22:53 | kazn #- | URL | 編集 | 返信

絶句

PCの前でしばらく唖然としてしまいました。

組織生検は開腹したんですか?それとも腹腔鏡?
結果が出るまで落ち着かないですね。
お気持ちお察しします。

なんかもう、掛ける言葉が見つかりません。

2017/04/10 (Mon) 08:14 | ちえみ #ihMNMLjo | URL | 編集 | 返信

びっくりです。
でもたまたま見つける事が出来てよかったと思います。
どうか悪いものではありませんように!!!
小夏ちゃん頑張れ!

本当です・・・犬との暮らし・・・色々ありますよね。

2017/04/10 (Mon) 09:15 | アピィのママ #- | URL | 編集 | 返信

悪いものでないことを祈ります。

歯石取りの予約しなければ見つからなかったですね。
結果が出るまでは気が気じゃないですね。

どうか良い結果が出ますように…

2017/04/10 (Mon) 09:35 | yoko #zj.0LZUg | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰です、、、が、こっそり覗いてましたぁ~
小夏ちゃん心配ですね。
実はNoelも昨秋から色々ありました。ほんと、色々。
も~色々で、記憶力が怪しくなってる私、思い出せないくらいです(笑)
ちょっと錦ちゃんと同じかな?と思い、キッチャンママに連絡しようかと思った時もありました。
現在は、元気にしてますが、高齢もあって心配はつきません。
小夏ちゃん、きっと大丈夫!!!大事ないことを祈ってますね。

2017/04/10 (Mon) 16:50 | Noelママ #- | URL | 編集 | 返信

☆kaznさんへ☆

小夏、今年12歳になります。
3頭のシニアはなかなかシンドイです(^^;
でもね、今までも何とか乗り越えてこられたから
きっと大丈夫と思ってます。
今から心配してもしかたないですから。
他には腫瘍は見付かっていないし、血液検査も正常値でしたからね。
もう少し早く結果が出てくれたらいいんですがね。


☆ちえみさんへ☆

針生検でしたよぉ~
え~と、フィズちゃんの場合はどうでしたっけ?
もうねぇ~毎年いろんなことがあるから、あまり驚かなくなりました。
びっくりさせちゃってごめんなさいね。
万が一悪性だった場合、あまりにもたくさんあって、多分手術でも
取り切れないと思います。
先生の言う、違うこともありえるってことを信じて結果を待ってます!


☆アピィのママさんへ☆

そうなのよねぇ~体調が悪くて病院へ行ったんじゃないという
ことが救いかな。
たくさんいると心配事も倍ですからね。
皆シニア、しかもコッカーですから心配事が絶えません。
ここのところ、眼も白内障が進んでいるみたいだし、お薬代も
ばかになりません。
ご心配お掛けしましてすみません。


☆yokoさんへ☆

今回も、たまたま歯石取りの予約をしていたので早く見付かって
良かったです。
でも、まだ悪性の癌とは決まった訳でもないし、きっと今回も
大丈夫と信じています!
いつもいつもご心配をお掛けして申し訳ありません。
でもね、こうしてここに書いていると、一人で落ち込まなくて
済むんですよ~


☆Noelママさんへ☆

Noelママさん、お元気にしてましたかぁ~?
Noel君は勘九郎と同級生ですものねぇ~
そうかー錦之助と同じ腎臓病?
でも今は元気でいるのね!良かったぁ~
錦之助も心配は尽きませんが、今が元気ならと思っています。
私も、皮膚病では本郷の病院へ行っているんですよ!
小夏は今までほとんど病気になりませんでしたから、やっぱり歳なのかな。
今度ゆっくりお話し出来ると嬉しいな。



2017/04/10 (Mon) 20:55 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック