2017_04
16
(Sun)20:51

長野マラソン

昨日の土曜日は、雨が降ったり晴れたりと目まぐるしいお天気でした

金曜日に桜の開花宣言がやっと出たと思ったら、今日には満開です
アンズに桜、そして桃の花も咲いてきました
そして今日は、長野は朝から、長野マラソンの日です
我が家から歩いて20分程の、東和田運動公園がスタート地点
皆で応援に行って来ましたぁ~

0416-1.jpg


0416-2.jpg


0416-3.jpg


0416-4.jpg


数年前には、雪も降ったこともあったけど、今年は桜もちょうど満開になって最高のマラソン日和でしたね


その後は、ワンコ達はトリムへ


キッチャンママは、友達とお花見へ


0416-5.jpg


この春2度目の国際音楽村へ
スイセンが満開になってました


0416-6.jpg


0416-7.jpg


0416-8.jpg


今日はお花見に最高の日でした
帰りに戸倉のキティーパークに寄って来ましたが、桜のトンネルでとってもキレイでした
ただ、ものすごい人出で、車を駐車出来なくて写真も撮れなくてェ~

明日も気温が高いみたいなので、もうこれで桜も終わりなのでしょうか
もうちょっと、気温が低ければ長く楽しめますがとても残念です

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

昨日はよいお天気で、色とりどりのお花が一気に咲き始めましたね^^
東京はもう夏日になってワンコたちにとっては暑すぎるくらいでした^^;

勘ちゃん旗を背負って応援ですか( ´艸`)
可愛い応援団にみんなほっこりしてしまいますね^o^

これからの季節はお花もきれいだし、新緑も気持ちの良い時期になるのでお出かけが楽しみです(^^♪
あまり暑くなりすぎないようにこの気持ち良い季節が続いてほしいですね^^

2017/04/17 (Mon) 08:44 | kazn #- | URL | 編集 | 返信

☆kaznさんへ☆

何だか一気に夏になってしまったみたいです^^;
こちらは、桜が2日ほどで満開で、今晩の雨と風で散ってしまいそうです😥
もう少し楽しみたかったな。

マラソンの応援、沢山の人でワンコ連れてると大変でした^^;
でも、しっかり応援してきましたよ!
勘九郎なんか沿道へ飛び出しそうになり焦りました〜笑

今の季節がずっと続くといいですね(*^^*)
夏になるとワンコとのお出掛けも大変になるから、今の季節を楽しみましょう(*^^*)

2017/04/17 (Mon) 20:08 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック