2017_04
18
(Tue)20:16

良かったぁ~

一気に満開になった桜、昨晩の風と雨で散ってしまわないかと心配していましたが何とか大丈夫だったぁ~



0418-4.jpg

お昼休みにお花見ながらお散歩~


0418-3.jpg



0418-1.jpg


裾花川、山の雪解けで急激に水嵩が増して川の側を歩くのが恐いほど

明日は少し気温が下がるみたい

もう少し桜を楽しみたいな


C.O.M.M.E.N.T

青空に桜の花が映えて綺麗ですね~v-238
うちのほうはソメイヨシノが散ってしまったので川沿いの道はしばらく歩けなくなりましたが(花芯は付くので^^;)近くの公園には別の種類の桜が何種類か咲いているのでまだまだ楽しみながらお散歩しています^^
ここ数日の暖かさ(暑さ?)でハナミズキも咲き始めてきましたよ^o^
ほんとうにお散歩に気持ちの良い季節ですね^^

2017/04/19 (Wed) 07:07 | kazn #- | URL | 編集 | 返信

☆kaznさんへ☆

今年は、関東方面は桜が開花してから寒くなったので長く
お花が楽しめましたよね。
桜は種類も多いから、まだこれからも楽しめるんですね。
連休は、八ヶ岳の山桜がちょうど良いかなぁ~
楽しみだわ♪

もうハナミズキもですか!
流石に長野はまだかなぁ~
昨日は真夏日の所もあって、ビックリですね。
もう少しゆっくり夏になって欲しいな。

2017/04/19 (Wed) 10:22 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック