2017_09
03
(Sun)20:53

無事手術終わりました

小夏さん、本日無事に手術終わりました

デキモノの根が奥まであるかもと先生がおっしゃっていたのですが、実際は深くではなく、かなり横に広がっていたそうです
なので、かなり大きく切るようになったようです


170903-2.jpg


170903-1.jpg


小夏は元気にしております
今は疲れたのかぐっすり寝ております~
先週の半ばあたりから、オデキからじくじく出血していたのでこれで一安心o(^▽^)o


今日我が家が留守にしている間に、我が家の斜め後ろのアパートで火事があって大騒ぎのようでした
風がなかったので隣家へ延焼することがなく消火したようですが、ヤケドを負った方もいたそうで
建物は外観はありますが、屋根も焼けて無くなっていて、かなり大きな火事だったみたいです
風があったら、我が家も危なかったかもぉ~
でも、ワンコも一緒に出掛けていたので良かったわー
夕方帰って来たときも、火事の後を見に来る方が沢山

他人ごとではなく、火には気を付けなきゃなー


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

火事怖いですね…|( ̄3 ̄)|
被害がなくてよかった!

自分で火を出しちゃうのも大変なことだし、延焼で被害も最悪ですからね。
気を付けよう!

小夏ちゃん、無事に終わってよかった\(^-^)/
傷痕は痛々しいけど、すぐに回復しますね。
喉元の皮ってビロ〜ンと伸びますものね。

しばらくエリカラ生活で大変だけど頑張りましょ!

2017/09/04 (Mon) 08:28 | yoko #zj.0LZUg | URL | 編集 | 返信

☆yokoさんへ☆

ご近所さんに写真を見せてもらったら、窓から真っ赤な炎が出て、
あれで延焼しなかったのかと不思議に思いました。
風がなかったので良かったのでしょうね。
火元のお宅とアパートのお隣さんはもう住めない状態です。
2家族ともワンちゃんを飼っていたので、これからどうするのか可哀想です。
私も出掛けてから、ガスを切り忘れたかと心配になることが良くあります(^^;
改めて気をつけなきゃと思います。

デキモノから出血して大変だったのでこれで安心です。
小夏とっても元気にしてますよ。
でも、やっぱりエリカラに苦戦してます~笑
一週間我慢してもらわないとね。

2017/09/04 (Mon) 19:49 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

小夏ちゃん無事に手術終わって良かったですね。
ワンコの回復力は早いからきっとすぐにまたみんなで一緒にお出かけできるようになりますね^o^

火事怖かったですね!
気を付けていてもどうしようもない時もあるけど、せめて自分のところから火を出さないようにしたいですよね。

朝晩急に寒くなってきたので慌てて秋冬物の服を引っ張り出しています^^;
体調崩さないように気を付けましょうね^^

2017/09/04 (Mon) 21:50 | kazn #- | URL | 編集 | 返信

☆kaznさんへ☆

無事に終わって一安心です。
内臓じゃないからそんなに心配することもないんですけどね〜
小夏、何だか元気がでちゃってます〜笑

火事皆んなで出掛けている時で良かったです。ワンコをお留守させていたら、心配で直ぐ帰って来なければなりませんでした。
家の前は、大騒ぎだったみたいですから。
火事は怖いですね。

朝晩は、本当に涼しくなりましたね〜
夜に、エアコン使わなくなったのが一番楽ですけど、今からこんなに涼しくなっていいのでしょうか?心配になります。

2017/09/04 (Mon) 22:21 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック