2017_09
08
(Fri)21:01

命日

キッチャンパパが亡くなって、今日で3年経ちました
もっと月日が経ったような気もします
毎日ワンコの世話に追われてますが、この子達がいてくれるから元気でいられるのかな!

もちろん今日は、夏休みをとって皆でお参りに行ってきました
お供えしたお花のお水や枯れたお花も片づけていただけて本当にありがたいです


170908-1.jpg


この後ランチの場所へ移動中に、偶然見つけたお店!
テラスがある!ネットで検索したら和食屋さんだぁー
お店の方にお聞きしたらワンコ大丈夫とのことで、予定してところを変更してこちらでランチをいただきました


170908-2.jpg

170908-3.jpg


もり蕎麦とミニ天丼のセットにしました
平日なので、コーヒーがサービス
和食を食べれるところってあまりないので嬉しいーとっても美味しくいただきました\(^o^)/


170908-4.jpg


小夏さん、やっと明日エリカラから解放!
本当は明日抜糸出来るようなんですが、先生が午後からしばらく出張ということで、一週間延ばすことにしました

そうそう、一番大事なこと忘れてました
検査に出してあったデキモノは、良性の腫瘍ということでした
全部キレイに取ったのですが、また出来やすい腫瘍だそうです
良性ということで一安心しました

実はキッチャンママは今日から4連休
といっても、月曜日は地区の用事なんですけどね




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もうそんなに・・・

3年も経ってるんだ・・・早いですね。
今でもキッチャンパパはおウチで留守番してんだなぁって感覚に陥ります。

またまた素敵なお店発見なんですね。
場所は?
和食ってのが良いなぁ~カツ丼とか天丼とか・・・は無い?(笑)。
いつか行けたらいいなぁ~♪。

小夏ちゃん、私もきっと良性だと思ってました(^^)。

2017/09/09 (Sat) 09:37 | ちえみ #ihMNMLjo | URL | 編集 | 返信

☆ちえみさんへ☆

もう3年も経ってしまいました。
キッチャンパパはいつもワンコ達の側にいてくれるって思ってます。
だってね、ワンコ達寂しがっていないからいつも寄り添ってくれてるように思います。

こちらの和食のお店は上田にあります。
ペットと一緒に和食を食べるお店は少ないので嬉しいですよね。
もちろんカツ丼とか天丼とかちらし寿司とかありますよ!
店内はなかなか良いのですが、テラスはちょっとお手入れが
されてないかなぁ~笑
でも、日陰でとっても涼しいです。食事も美味しいですv-218

小夏の検査、私もあまり心配はしていませんでしたが、
もしもってこともあるのでぇ~でも良性で良かったです。

2017/09/09 (Sat) 20:14 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

キッチャンパパさんもう3年経つのですね。
いつも家の事・・・いろいろ気になっているでしょうね。
何かのときキッチャンパパさんをふと思い出しますよ。

小夏ちゃん良性でよかったですね。
そうは思っても結果を聞くまでモヤモヤしますよね。
アピィは良性とばかり思ってたら悪性の部分がありビックリだったな。
小夏ちゃんそのうち傷跡も見えなくなっちゃうね!

2017/09/12 (Tue) 21:17 | アピィのママ #- | URL | 編集 | 返信

☆アピィのママさんへ☆

キッチャンパパのこと、思い出してくれてありがとう!
お空の上で、きっとニタニタしてるよ〜笑
忘れないでいてくれて嬉しいです😊

多分悪いものではないよね〜と言われていても、もしかして?って心配ですよね。
あれ、アピィちゃん悪性でしたっけ?
小夏、糸はあるけどほとんど傷口は分からなくなりましたよ。

2017/09/13 (Wed) 20:01 | キッチャンママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック